オーナー日記

お天気のいい日は・・

2008年06月14日

この頃、お天気のいい日は

日が長くて気持ちいいですね♪

心地よい季節、パリではセーヌ河のほとりで

いろんなイベントが行われます。

散歩をしていると面白そうなテントを発見しました♪

おやっ フランスの美味しい食べ物や飲み物が

大集合しているではありませんかっ

みんなどれにするか考え中・・・

私は悩んだ結果、食べたことのないプチシューと

綺麗な色の白ビールをたのんでみました♪

セーヌ河のほとりに腰かけ、いただきまーす

はじめて見たこの可愛いシューの中には、なんとエスカルゴが入っていました♪

小さくきざまれたエスカルゴと

濃厚なガーリックバターソースが

カリッとしたシューの生地によくあっていました♪

おかず系プチシュー。ポンと、ひとくちで口に運べて

なんだか、たこ焼きみたいですねー

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット