オーナー日記

♪アクセサリー展 IN モンドジャコモ 開催中♪

2008年06月28日

フランス新着アクセサリー展・ INモンドジャコモ

6月25日(水曜日)~開催中

営業時間 午前11時~午後8時

 

ご好評頂いております東新町モンドジャコモさんでの

アクセサリー展、延長して展示して

頂けることになりました

・・・ということで引き続き

リュクスな雰囲気たっぷりの素敵な空間で

アクセサリーを展示中です♪

ジャコモでは洋服や靴の30パーセントOFFセールが

週末からはじまり、毎日オシャレな女性の方々で

大賑わいです☆

 

オーナーがさり気なく

人気ブランド、ダイアンのトップスに

ラファエルのネックレスをあわせてくれました。

すごくピッタリでしっくりです♪

 

このネックレスは今回新しく入荷したブランド

PETITE MADEMOISELLEの作品で

鮮やかな配色のシルク生地は、70年代の

ヴィンテージドレスを使用したもので

とっても贅沢です・・

顔うつりがよく、着こなしのポイントになりますので、

私はグリーンはもちろん、ベージュやホワイトに

合わせてつけています♪

秋、冬にはブラックやグレーのセーター、コートのさし色にも

使えそうでコーディネイトが楽しみなネックレス☆

そして、そのほかの新着アクセサリーも続々ご紹介中です。

人気ブランド、KARIZENの新しいシリーズです

天然石やクリスタルガラスをふんだんに使っているので

遠くまでキラキラと美しい光を放ち、女性らしさをアピールしてくれます。

うっとりするほど芸術的なデザインのカリーヌさんの作品は

身につけると気持ちはプリンセス

白いアクセサリーはつけるとお肌の色を明るく

綺麗にみせてくれるうえ

お洋服のカラーを選ばないのが嬉しいところ・・

私も上のブレスは毎日愛用しています♪

クリスタルなどをふんだんにあしらっていますが

ブレスもイヤリングも見た目ほど重くないので

一日つけていても疲れません。

他にも今週パリから届いたばかりのアクセサリーを

ご紹介していまーす♪

可愛いバッグも展示していますよ

 

ほとんどが一点ものの為、申し訳ございませんが

売り切れ次第終了となります

お近くにお越しの際は、どうぞ

お気軽にモンドジャコモに遊びにいらしてくださいね。

☆皆様のお越しを心よりお待ちしています☆

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット