オーナー日記

新入荷 ロリーナさんのアクセ♪

2008年07月17日

皆さん暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は、パリの素敵なマダム Lorina(ロリーナ)さんが

デザインから手がけひとつひとつ糸を編んで仕上げた

モード感あふれるオシャレなピアスをご紹介します♪

(イヤリングにもできます。)

こんなにモダンでオリジナリティあふれる

イヤリングは見たことがありません

セーヌ川のそばの美しいアトリエで生まれた小さなアートです♪

お花をおもわせる愛らしい形のモチーフに

モノトーンカラーのアンテークビーズと

白いキャッツアイをあしらっています。

ひとつひとつ丁寧に手編みされているので

編目も美しく、とてもしっかりしています。

白と黒でまとめられたデザイン性の高いこのピアスは

アーティスティックで、つけるととても存在感があります。

珍しいデザインが、まわりの視線を集めそうですね♪

素材が糸なので、つけているのを忘れるくらい

とても軽くつけ心地がよいです♪

 

ロリーナさんの作品は、計算された高い完成度が魅力で

いつも「シャポー!(脱帽)」と叫びたくなります



パリのエスプリがきいたオシャレなイヤリングは、横顔をキュートに

そしてちょっぴりセクシーに演出してくれますよ。

黒がベースのイヤリングなので

洋服にもコーディネイトして頂きやすいです。

パリの小さなモダンアートをお手持ちの洋服にあわせてみませんか?

フランス製

詳しくはどうぞこちらをクリックしてみてくださいね ↓ ↓

http://raphael.ocnk.net/product/56

可愛いモデルは、夏休み中のニナちゃんでした♪

 

 

さて、ニナちゃんも頑張っている「フランスカフェ モンソレイユ」

ランチがとっても美味しいです♪

この間頂いたランチはこちら

あじのソテーの甘酢あんかけに、サラダ寒天と玉ねぎのスープ

美味しい酢の物

そして私のお気に入り、二種のポテトサラダでした☆ 

紫と黄色のポテサラ なんて可愛いんでしょう♪

黄色は「インカのめざめ」というじゃがいもです。

味くらべができて、なんだか得した気分でした

オーナーのこだわりで体によい食材を使っています。

それで500円なのでいつもビックリ

みなさんもどうぞお気軽にランチにいらして下さいね

 

 

☆ラファエルニュース☆

ラファエル フランスアクセサリー展 IN モンドジャコモ

7月20日(日)まで好評開催中です

営業時間 午前11時~午後8時

 

ジャコモにて破格セールがはじまりました

毎日すごいお客様で盛り上がっています。

破格セールの洋服をさり気にチェックしつつ

お仕事をしている私です

週末も頑張りますっ♪

今週末は、新町でお祭りもあるので

ますます盛り上がりそうです

ぜひぜひ皆様、お近くにお越しの際は

お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

暑いですが今日も頑張りましょうー



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット