オーナー日記

♪アクセサリー展 最終日♪

2008年11月18日

 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

今日はくもり空ですね。

私はまったりとジェーン・バーキンの”アラベスク”を聴きながら

”アクセサリー展”最終日にむかう準備をしています。

 

毎日、皆様にお会いできて、色々お話ができ、そして

アクセサリー達をご覧になって頂けて本当に嬉しいです♪

本当にありがとうございます。

今日で終わりと思うとすごく寂しいです

(最終日は午後6時までとなっております。)

 

 

さて、展示会で皆さまにご好評を頂いております

ステキなストールを紹介いたします。

フランスの小さな織物の有名な町で

丁寧に作られているおススメのショール。

ウール80パーセント、コットン20パーセントの天然素材です♪

ブラックがこちらです。

 

模様がとってもきれいで身にまとうとこんな感じになります。

エレガントな柄のお陰で腕がきれいに見えます

とてもお顔うつりのよいピンクがこちらです☆

ブラウンは優しい雰囲気です

こちらは、ベージュです。

ちょっとはおると温かく、着こなしのアクセントにもなり

これからのパーティーシーズンにも大活躍してくれそうです。

私も毎日愛用しています

丈夫で手洗いでき、長く愛用していただける

ショールです。12000円になります

こちらも数が少ないため売り切れ次第終了となります♪

 

 

会場に入ってすぐのこちらのテーブルは

とってもお手頃で可愛い petit prix プチプリ コーナーです♪

ステキなアクセサリーが1900円から揃っています。

こちらは、フランスのデパートなどでも取り扱っている

可愛いデザイン&可愛いプライスのおススメブランドです。

これからのパーティなどにもピッタリのネックレスなどがいっぱい♪

ブレスとおそろいにしてもやっぱり petit prixで嬉しいです

 

アーティスト別にこんな風にコーナーを設けて分かりやすくご紹介もいたしております

どうぞ、お好きな作品の前でご遠慮なくどんどんアクセサリーをつけてみてくださいね♪

 

私は、鏡にむかってアクセサリーをつけている

マダムやマドモアセルの姿を見るのがとてもスキです。

皆さん、まるで、新しい自分を発見する小さな旅にでるように

ワクワク、ドキドキ感であふれています

こんな夢見るひとときは女性を美しく魅力的にしますよね♪

 

 奥には、アンティーク&ヴィンテージコーナーがあります

それぞれに分かるように年代を書いておりますので

その年代ごとのデザインの特徴を見比べてみるのも楽しいですよ♪

 

長い時を経た深い魅力を持つアンティークアクセサリーは

ひとつまとうだけで、やはり絵になります。

 

 

そしてこの方は、先日お越しくださったJUNさんです

パリで購入したヴィンテージのワンピースをお選び頂きました♪

まるで着てこられたかのように

とてもお似合いだったので、パチリ♪

スタイルのよさにワンピースのシルエットがよく映え

優しい紺と優雅な模様が、JUNさんによくお似合いです

 

 

このほかにも、可愛いヴィンテージの洋服や、ベルト、バッグもご紹介しています♪

 展示会で皆様にお会いできるのを

とてもたのしみにいたしております♪

どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

はじめての方は、道にまよったら

お気軽にどうぞお電話くださいね。

それでは、みなさま会場で

 

どうぞ、よい、一日を♪ 

 

 

”RAPHAEL フランスアクセサリー展のお知らせ”

~アクセサリーは小さな魔法~を

11月11日(火)~18日(火)まで開催いたします。

(12日水曜日は定休日です)

場所はとよとみ珈琲2階ギャラリーで

駐車場も有ります♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております

l'amour(愛)とle reve (夢)の溢れるアクセサリー展になりますように・・

 

 

 

昨日会場に遊びにきてくれた、せい君♪

Bonjour (ボンジュール)とプリントされたシャツが

きまっています!!

もごもご美味しくクッキーを味わっていました

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット