オーナー日記

美肌対策 その①

2008年01月29日

最近夜も仕事が多く

入浴タイムの自称「美肌プログラム」をさぼり気味でした・・

でもやっぱり身近な人には分かるんですね。

「近頃、肌に艶がないね」と言われ  ガーーーーーーン!!

傷つきました。

さっそく昨夜は久々にパックをしながらお風呂に入り

じっくりと雑誌をよみながらお肌を温めたのでした・・

「kanako流・美肌プログラム 入浴編」で私が愛用しているのが

「マナビス」というお肌に優しいメーカーのパックで、

信じられないくらい輝く肌のマダムに伝授してもらました。

毎日頑張って続けると肌が蘇ります!

そして、好きな雑誌や新聞を読んでささやかな幸せタイムに浸ること・・

ちょっと現実を忘れたいときには旅の本

(注 うっかり湯船に浸すとページがめくれなくなります。 )

情報不足のときは新聞

(注 水に濡れるととお風呂が強烈なインクのにおいに変わります。

そして最近は勉強に♪と女性向けの雑誌を一種類ずつ制覇しています。

(注 湯船に落とした次の日、すごく膨張していてビックリ!・・  )

みなさーん めげずに 「お風呂で美肌タイム」頑張りましょうねー♪

今日のお肌は綺麗かな??

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット