オーナー日記

アトリエ訪問  in Paris

2008年02月07日

今月末からパリで開かれるアクセサリーの秋冬ヌーベルコレクションを

見に行くため準備を進めている毎日です♪

展示会に足を運ぶほかに、アーティストさんのアトリエを直接訪問して

作り方のこだわりを見せてもらったり、アーティストさん自身を取材したり

オーダーしたり・・の予定です。

そろそろ春なのでお祝いごとが多いシーズン。

そこでパールアクセサリーの職人さんに

メールでアポイントメントをとってみました。

するとアトリエ訪問を快諾してくれて、親切にアトリエまでの地図と

メトロの駅の地図を(何番線の駅かまで詳しく手書きのメッセージを添えて・・)

すぐにエアメールで送ってきてくれました♪ 

仕事のはやさと、優しい心配りに感激

地図をみると私が住んでいたパリの地区にありました。

迷わず行けそうです・・

パリコレなどでも使われている

とても綺麗なこのブランドのパールアクセサリー。

パールアクセは日本人の肌によくなじみ

上品で長く愛用できるのが嬉しいですよね。

パリのエスプリがさり気なくきいた

おシャレなパールアクセサリーを買い付けてきたいと思います♪

どうぞお楽しみに☆

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット