オーナー日記

ショップカード

2008年02月11日

今、ラファエルのショップカードを作ってもらっています♪

アクセサリーの写真を選んで、デザインを決めて、

文字の色や形を絞りこんでいって・・・

いろんなヴァージョンを家のプリンターで、はがきに

印刷して見比べる・・・

ん--- 文字の色とか結構悩みます でも、なかなか楽しい作業

今こんな感じで進んでます☆ ちょっとだけ、先にお見せしちゃいましょう♪

来週には出来上がる予定です♪ 

NEW ショップカードは、フランスカフェサロン 「モンソレイユ」をはじめ

3月に開催するフランスアクセサリー展のお知らせを兼ねて

ショップやカフェに置かせてもらえたらなぁ・・と思っています♪

どこかで、ラファエルのショップカードをみかけたら

どうぞ、遠慮なくご自由にお持ちかえり下さいね♪

綺麗なカードになるように仕上げ作業がんばりまーす!

★お知らせ★

分かりやすくブレスレットを手につけている写真を幾つかアップしました。

ブレスだけの写真とはまた雰囲気が変わり

見やすくなっているかと思います★

よかったら是非見てみてくださいね♪

http://raphael.ocnk.net/zoom/308

http://raphael.ocnk.net/zoom/304

http://raphael.ocnk.net/zoom/312

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット