オーナー日記

★PARIS レースボレロ★

2011年02月20日

みなさま、お元気ですか?

私はやっとフランスの時差ぼけもなおり

太陽とともに生活できる

喜びを感じています

 

 

さて、さて

今日は、PARISで一瞬で恋に落ちた

繊細でとっても綺麗なボレロのご紹介です

 

 

 

こちらでーす。

う・・ うっとり

 

優しいサーモンベージュに

見れば見るほど、見事なレース。

 

 

私も今日はサイズをお伝えするべく

PARISのボレロを

着てみました

 

 

まだ寒いので、黒のタートルにあわせて・・・

 

ボレロのサイズは SーM。

 

ちなみに私は身長159CMで38 (s-M)と

日本人女性の


平均的サイズですのでご参考になさってくださいね。

 

 

そして

ありがたいことに

一見すると華奢?と言われがちですが

水泳で鍛えたため肩はあります

 

(ジャケットがよく似合う肩とよく言われます←何気にフォロー)

 

ですので普通のMサイズくらいの方なら

肩もバッチリです。タートルきてますしね・・・

 

ウエストも、もちろんゆったり結んで頂けます。

 

ずっと眺めていたくなる

美しいレース。

 

私が一番好きな部分がこの袖です

 

 

まっすぐではない

このエレガントなラインに

フランスの何世紀も前から続く

ドレスの歴史を感じさせられます。

 

袖がきれいだと

仕草まで美しく

女性らしく見えるので不思議ですね。

 

 

フランス人がよくするコーディですが

うすく繊細なレースも、冬物にあわせてどんどん着たり

レザーものも夏にきたり・・・

 

可愛いレースですから春夏だけではもったいない!

一年中着ちゃってくださいね。

 

なかのキャミは別売りですが

セットにしてこれからの

結婚式やパーティーにも

おススメです

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット