オーナー日記

★ノートルダムでの昼下がり★

2011年06月27日

 

ボンジュール

いいお天気が続きますね。

PARISも日が長く、散歩が心地よい季節。

 

私のお気に入り散歩スポットのひとつ

ノートルダム寺院周辺の公園。

 

ノートルダムは、裏から眺めるのが好きです。

 

 モコモコの緑に囲まれた愛らしい姿。

 

 寺院東の公園のベンチに腰かけ

風にふかれたり、おやつを食べたり・・・

 

 

おやっ  やわらかな音色が

風に乗って届いてきました。

 

 

上品なマダム・ムッシューと談笑しながら

素敵な音色を奏でます。

 

はーっ いつまでも聞き入っていたい・・・

さり気なく

とても絵になる昼下がりのワンシーンでした。

 

 

ハートチャームつきの

PARISのかごバックが人気です

上品なグレーがポイント。

 

かごバッグというと、カジュアルな印象になりがちですが

こちらは、レース、パール、やわらかな色合いで

エレガントな雰囲気です。

 一点のみのご紹介です。

一味ちがうかごバッグをお探しの方は

お早めにどうぞ

 

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット