オーナー日記

☆イタリアのワンピース☆

2011年09月13日

 

今日は、セーヌをはさんですぐの

ロリーナさんのアトリエに行ってきました。 

 

アパルトマンから

ポンヌフを渡ってすぐ。

 

夜のお呼ばれなので、手作りの肉じゃがを持って・・

野菜たっぷりのPIZZAを焼いて

待っていてくれました

 

娘さんのスマランダちゃんは8歳。

日本大好きの彼女には

紫の↓コレをお土産に。

洋服にあわせてゴキゲン☆

ブーツのかわりに足にしても

シルクなのであったかいですよ

 

一緒に折り紙を折って遊びました。

初めてのキリンに二人で悪戦苦闘・・・

 

ロリーナさんの新作とても素敵です。

ロマンティックあり、シックあり、キュートありと

幅のある作品揃いです

 

アーティストの皆さんに会って刺激されっぱなしの毎日。

溢れる才能、隠れた野心、女性としての優しさ。

 

ディナーをしながらいろんなことを話していたら

あっという間に12時に・・・

パリの夜は長く、大人の時間。

夜のポンヌフを歩いて帰りました。

 

こちらは、イタリアらしい生地に

一目惚れしたワンピースです。

 

 

柔らかな素材感とフェミニンなライン。

なによりこの模様が好きです。

 

イタリアらしい渋めの黄色、オレンジ、茶色、ベージュの四色。

伸縮性のあるSサイズ。

すべて一点ものです

 

このワンピにスウェードのブーツで

ルーブルのノクチューン(夜間鑑賞)に行ってきました。

外に出てきた瞬間、月が・・

 

ルーブルの回廊にあるお気に入りの

カフェ マルリーでディナーとデザート。

うっとりと月を眺めた夜でした。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット