オーナー日記

★karizenのアーティスト カリーヌさんと★

2011年09月19日

BONJOUR

 

PARIS郊外にある

KARIZENのクリエイター

karineさんのアトリエに行ってきました 

 

karineさんのヌーベルコレクションです★

この人形は、アーティストであるお母様が作られたそうです。

彼女のアクセサリーにぴったりですね。

 

淡く優しい色合いのイヤリング。

キラキラと揺れるたびにうっとり。

 

彼女のフラワーシリーズのネックレスが人気です。

今回はコーディネイトしやすいグレーを1点、オーダーしました。

とてもシックです。

 

 

お昼に、近くのレストランへ連れていってくれました。

ホテル クリオンでシェフをしていた方がオープンしたお店

 

ランチがこちら。

カモのコンフィとシャンピニオン。

んー。 フランスらしいお昼

 

最後に素敵なカリーヌスマイルを

カリーヌさんの心の優しさが

作品に表れているなぁといつも思います。

 

エレガントで、優しく、繊細

そして、強さを併せ持つ彼女の作品をどうぞお楽しみに

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット