オーナー日記

PARISの秋のアイテム★

2011年10月23日

Bonjour

秋のオシャレいかがお楽しみですか?

 

PARISで一目ぼれしたストールをご紹介します♪

 

シックなブラックをベースにローズやアネモネを配した

ありそうでないデザインと配色です。

私が一番憎いな!と感じるのは少しだけ入ったパステルブルー。

 

自由で表現力あふれる配色は

まるでフォービスム

(20世紀初頭のフランスの絵画運動 野獣派)のようです。

 

カーディ風でも、首のぐるぐる巻きでも

メリハリのきいた存在感をみせてくれます。

私も今日は、このストールを首にまいて

黒の革ジャケット、サテンのマロンのパンツです♪

 

ロリーナさんの新作ピアスを飾った風景が好きです。

箱はベルギー、ブリュッセルで見つけました。

同じくフランス語圏のブリュッツセルには

時代を感じさせるロマンティックな箱がいっぱい!

というのはスペキュロス(シナモン味のクッキー)文化が

古くからあるためです。

この箱のなかにもいつかのクッキーの粉が残っていたので

ワンちゃんがクンクンと寄ってきました。

 

ロリーナさんの名作デザインのこのピアス

ピンクや淡水パール入りと

新色がたくさんあります。

やはり彼女の作品は彼女のように魅惑的。

 

PARISのカーディも少しずつお店にだしていってます。

 

一点ものもが多いので

気に入ったかたはお早めにどうぞ

 

今日もどうぞよい一日を

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット