オーナー日記

フランス人の心

2012年01月21日

Bonjour 

毎日美しいアクセサリーに出会っています。

 

早速アーティストさん達とのお喋り・・・

みなさんお元気で

とてもいい笑顔

 

ヌーベルコレクションも

ため息がこぼれるほど素晴らしく

心躍ります。

 

アーティストさんとのお喋りの中から

「やっぱりフランス人だなぁ。」

と思った今日の会話を

ひとつご紹介します。

 

 

アーティストさん(50代男性)”

 「日本ではお正月はどんな風に祝うの?」

(PARISにはチャイナタウンもあり、今

旧正月をイベントとして楽しむムードが盛り上がっているため)

 

”kanako"  

「中国の旧正月みたいに華やかじゃないよ。

まぁ お正月は家族でゆっくり

クリスマスは恋人のためかな。」

 

"アーティストさん” 

「ええっ! クリスマスはフランスじゃ

家族のお祝い!

お正月は友達とのお祝い! 

フランスにはぜんぜん恋人のためのイベントがないね!」

 

「まぁ その2日を除く一年じゅう毎日が

恋人のための日だからね!ハッハッハッ」

(ご満悦の表情で立ち去っていく・・・)

 

 

kanakoまとめ

恋のエスプリはフランス人にとって

やはり一生欠かすことができない

大切なもの。

 

ロマンティックなスパイスが香る

今コレクション、どうぞお楽しみに

早速作ってもらっています。

 

 

帰り道。

私もみならってロマンティックに・・・・

 

近所のお花屋さんに寄ってみました。

 

 

どれにしようかな・・・・

 

 

ロマンティック!?

いちばん好きなローズと一緒に帰りました。

 

 

 次回もどうぞお楽しみに

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット