オーナー日記

ロリーナさん新作

2012年03月13日

少しフォーマルな装いや

柔らかなパールを使った

女性らしいアイテムを

身にまといたくなりますね。

 

そんなときにおススメなのが

ロリーナさんのネックレスです。

 

ヌーベルコレクションは

タヒチのパールを贅沢にほどこした作品。

 

 

 Vカットのデザインが

つけると何とも気品があり

首もとをすっきり優雅に見せてくれます。

 

 

気の遠くなるような

手仕事におもわずうっとりため息。

 

レースを編むという

大切に重ねられた時間を身にまとえるのは

何よりの贅沢。

 

一味ちがったパールネックレスをお探しという方にも

ぜひお試し頂きたいネックレス。

 

フィガロに掲載されていたデザインです。

一点ものなのでお好きな方はお早めにどうぞ

 

この優雅なデザインをまとったときの横顔は

さながら王室か女優顔です!

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット