オーナー日記

チーズあれこれ・・

2008年03月21日

ただいまモンソレイユで開催中の「フランスフェア」では

フランスの美味しいチーズを楽しんで頂けます♪

9種類の様々なタイプのチーズの中からお好きな

チーズを3つお選び頂けるんですよ♪


こーんな感じでソフトからハードまで様々なタイプがそろっています★

チーズ好きの友達がやってきて、ちょうど私をふくめ3人になったので

3人で9種類全部制覇してみました♪

「このチーズが最高!」「いや私はコレが好き・・」

などなどみんなでワイワイ楽しくチーズを比べてみました。

チーズにはやっぱりワインですよね♪

オーナーがチーズによくあうワインをセレクトしておススメしてくれます。

 

カジュアルにフランスのワインとチーズが楽しめますよ♪

どうぞお気軽にお立ち寄りくださーい★ 夜 8時までオープンしています♪



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット