オーナー日記

フランスについてのお話

2014年06月19日

 

 

 

BONJOUR★

いかがお過ごしですか?

 

緑と風が心地いい季節ですね。

 

 

今朝はとあるセミナーで

”フランスの暮らし~フランス流人生の楽しみ方~”

をテーマに講演をしてきました。

 

un)  フランスの食生活

deux)  フランスの仕事

trois) フランスの恋

についてのフランス人の楽しみ方をお話しました

 

熱心にメモをとりながらお聴き頂き

講演が終わったころには

皆さん口々に

「フランスに行きたいなぁ。」

「フランス人のように人生を楽しまきゃね。」と

口ぐちに話され

フランスにおもいを馳せているようでした。

 

そう感じて頂けたのなら、お話は成功かな?と

とても嬉しかったです

 

 

 

~PARISにはいつも発見がいっぱい~

 

 

 

 

 

古いお付き合いを大切にしたり

感情的なつながりを大事にするのは

日本もフランスも同じ。

 

 

 

 

なかなか沈まない夕日を眺めながら

テラスでゆっくり

アペリティフ(食前酒)をしたいなぁ~

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット