オーナー日記

赤いピアス ロリーナ

2014年06月30日

 

Bonjour 

いかがお過ごしですか?

 

今日はパリ祭のパーティーがあります♪

もうそんな季節なのですね・・・

 

パリ祭とはフランスでは

”キャトルズ ジュイエ 7月14日”と呼ばれ

 フランス共和国の成立を祝う日 です。

 

フランス大使ご夫妻が出席され

私はパーティーの司会を務めることになっています。

 

今日はシックに黒のワンピでいこうかな

 

 

さて、黒のワンピなどにぜひあわせて頂きたい

ロリーナさんのピアス(イヤリング)をUPしました。

 

 

 

 

いつまでも眺めていたくなる美しい色合い。

つけるととても上品な華やかさです。

 

毎朝、生放送のTV番組のキャスターをしていたころ

なぜか取材に行くとき

ディレクターに赤い服を着てきてと

リクエストされることが多かったように思います。

 

赤という色は、その色だけみると華やかすぎるのでは?

と感じてしまいますが

身にまとうと

女性の美しさや艶やかさを引き出してくれる

魔法のような色だと思います。

 

 

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット