オーナー日記

癒しのひととき・・

2008年04月02日

すっかり、春らしくなってきましたね。

みなさんお元気ですか? もうお花見には行かれましたか?

私は、まだ行けていなくて車で走りながら

「あー この神社のしだれ桜は最高 ♪」

とチラリ見を楽しんでいます。

車で結構走っていますよー。

・・というのも いま引越し中です。

新しい住みかにネット環境が整うのが

一週間ほどかかりそうなので

今朝はお気に入りのネットカフェにPCをもってきました♪

徳島市田宮にある「MOBY」さんです。

広い空間に古いレコードなどが飾られ、オシャレでくつろげますよ。

10時までに入ったのでモーニングがあり(ネットカフェでもあるんですね!)

パンをつけてくれました。(すみません、お腹が空いていてすぐに食べて

しまったため写真はありません

毎日ダンボールに囲まれて、お掃除で手もちょっぴり荒れてシクシク

でも昨日、昔自分でつけてすっかり忘れていた梅酒がでてきて

バスタイムに味見をしたらすごーーーく美味しくて

予想外の癒しのひとときを過ごせたのでした・・

今夜は、またまた出てきた「やまもも酒」の味見を楽しみに

あと少しお引越し頑張りマース♪

 

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット