オーナー日記

プチリラックス⇒ イチゴ

2008年04月10日

ご無沙汰をしておりました♪

やっと引越し後、家にネット環境がととのいました☆

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

何かと忙しい毎日、休みがなかなかとれないので

最近「プチリラックスタイム」

の大切さをしみじみ感じ

「プチ癒し」「プチ贅沢」「プチいい気分」の

瞬間を、少し工夫して作っては

ひとりニンマリ楽しんでいます。

昨夜の「プチ贅沢」は、イチゴのハートです♪

ハートに盛り付ける瞬間がニンマリでした☆

おフロに入りながら、アロマキャンドルの灯りで頂きました♪

(あやしい行動ですかね・・? おフロで結構なんでもしてしまう派です。)

たくさんのお休み前のビタミンで(全部たべました)

今朝はお肌がツルツルだったような気がします。

みなさんの「プチ リラックス」も是非教えてくださいね♪

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット