オーナー日記

噂のIKEAに・・

2008年04月24日

先日、オープンしたばかりの神戸のIKEAに行ってきました♪

IKEAというとパリにもアメリカにもある人気の家具店ですが

今まで一度も行ったことがなかったので

‘初IKEA‘に挑戦してみたところ・・・

スゴイ人でビックリしました---!!

まず、入場するのに列になって待ち

2階のショールームは人、人、人・・

ちょっと疲れたのでレストランで一休み。

海外の食堂スタイルのセルフサービスレストランでした。

やっぱり北欧なのでサーモンと、シャルドネを頂き

(ワインも自分で好きなだけ注げるセルフです

いざ、欲しい家具を探しにストックの棚までいくと

重すぎて持てませんーー

周りのお客さんにお願いして持てたとしても

大きすぎて車にのりませーん

(地方発送も充実していませーん

100パーセント、セルフサービスのIKEAを甘くみていました・・

IKEAに行かれる予定がある方は

ぜひ大型車で、そして大勢で行かれることをおススメします★

私も、大型車をかりて近々リベンジしようと思います♪






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット