オーナー日記

ファッションショー

2008年04月27日

先日、THE PACIFIC HARBORで開催された

ファッションショーに行ってきました♪

会場はまるでパリコレのような舞台が作られ

雰囲気たっぷり。照明も音楽もカメラも素敵でした♪

私のお気に入りのドレスをパチリ。

前はフワフワでとってもフェミニンで愛らしいのですが

後ろは・・

ジャーン!

潔ぎよい背中のカットにシャポー!

舞台裏にちょっとお邪魔しました♪

モンドジャコモが提供したKEITA MARUYAMA、イランイランなどの

ショーの洋服は、パリ、NY、東京のコレクションでしか

見られないものだったそうで、とても見ごたえがあり

コレクションの醍醐味を味わえました。

こちらは、準備中の風景です♪

舞台の上では、洋服の魅力を最大限に引き出し、そのオーラで観客を

魅了していたモデルさん達。

しかし、舞台裏では、次々とつづく洋服、ヘアメイクの

チェンジに、本気でダッシュしている姿に驚きました!

華やかな仕事ほど、やはり体力勝負なのですね。

お疲れさまでした

とっても素敵だったファッションショー。

お客さんもいっぱいで大成功だったようです。

今度は、8月にあるそうですよ♪

また次も是非行ってみたいなぁと感じました★

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット