オーナー日記

♪ ボジョレーが解禁しましたね ♪

2008年11月21日

みなさん、こんにちは♪

今年のボジョレーが20日に解禁しましたね

ボジョレーといえばパーティーの代名詞のようになっていますが

週末にバーでゆっくりとボジョレーを味わうのもおススメです

 

大恵くんのバー、ヴァンヌフでは

(カフェ モンソレイユが週末の夜だけ変身するアットホームで素敵なバーです

ボジョレーのワインを樽から注いでもらえ、じっくり味わうことができます♪

樽からいただけるというだけでウキウキ・・

なんだか盛り上がりますね 

 

ラベルには ボジョレ・ヴィラージュの文字が・・・♪

ちなみにボジョレーは残り少なくなっているそうです

 

大恵くんのバーでは

この他にもたくさんのおススメワインを取り揃えていて

ワンコイン = 一杯 500円と

気軽にワインを楽しめるところがおススメですよ♪

 

それでは、皆様 美味しいワインを片手に(?)

Bon week-end !  ボン ウィーケン!

どうぞ よい 週末を! 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット