オーナー日記

♪ 冬のおしゃれに・・・おすすめアンテイークブローチ ♪

2008年11月25日

みなさまお元気でお過ごしですか?

今日も風がつよいですね♪

そして、コートのおシャレが楽しい季節になってきましたね♪

コートのおしゃれで目をひくのは

やはり素敵なブローチ使い・・・・

 

そこで今日は、先日フランスで出会った

一点ものアンティークブローチ

可愛い白い鳥のブローチをご紹介します

 

今ではあまり見ることのない

レトロな表情が愛らしい1930年代のブローチです♪

なんとも、のんびりとした可愛らしい鳥の表情が

フランスの古きよき時代を彷彿させます・・・

 

こちらのブローチは、アンティークのスペシャリスト

PARISのベロニクさんのオリジナルです。

プラスティック製なのですが、今のプラスティックほどカッチリした印象ではなくて

やわらかい風合いなのは

1930年代はプラスティックの材料が、まだ石油ではなく

caseine de lait (ガゼイン)が使われていたためです。

そのため、なんとも味わい深い優しい表情をみせてくれるのです♪

 

コートはもちろん、タートルなどの首もとにつけてもかっこいいですよ

とっても軽く、肩こりもしません♪

一点もののアンティークブローチ

アンティークの魅力をぜひお気軽に楽しんで頂きたいので

サービスプライス、5900円にてご提供させて頂きます♪

お好きな方はどうぞお早めにお問い合わせくださいね

 

 

さて、さて12月号の雑誌”050”が発売となりました♪

今回のコラム”アクセサリーは小さな魔法”では

スペインからの新ブランドの

(フランス国境近くのトローサという小さな街です。)

冬のおシャレにピッタリなポンポンイヤリングと

ブレスをご紹介しています♪

 

 ・・・・・・・・そして・・・  すごくアップで登場してしまいましたッ 

 私もビックリです!

急遽アクセサリーをつけての野外ロケとなりました・・・・

(アップにたえられているかはちょっと不安ですが・・・ それはさておき)

展示会でご好評頂きましたEVAのレースショールもさり気に登場しています。

それぞれ一点のみになっております

どうぞご興味をもたれた方はお気軽に

カフェ モンソレイユに見にいらして下さいね

 

kanako

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット