オーナー日記

スペインからの新ブランド、an.hel.o♪

2008年12月06日

皆さん、こんにちは♪

いよいよ本格的な寒さになってきましたね。

お元気でお過ごしでしょうか?

 

寒がりの私は、寒さを吹き飛ばすべく

プールに通いはじめました♪

 

水の中のキラキラを眺めながら

のんびりゆっくり平泳ぎでリラックス・・・

・・・が通常のスタイルなのですが

昨夜は同じレーンに

恐ろしく早く泳ぐクロールの男性がいて

私も迷惑をかけないように泳いだところ

今朝はちょっと筋肉痛です・・・ 

 

さて、さて雑誌050にも紹介されました

スペインの新ブランド”an.hel.o"のブレスレットを本日UP致しました♪

 

これからのパーティーシーズンでは

手元のおしゃれが目をひきますよね。

この季節にピッタリなノスタルジックな色合いが素敵です♪

是非、チェックしてみて下さいね。

 

 

スペインのトローサという小さな街で

とてもおしゃれでキュートな姉妹が

ひとつひとつ心を込めて丁寧につくっています♪

 

ブレスの詳細ページはこちらです↓

http://raphael.ocnk.net/product/67

お二人の写真も後ほどUP致しますのでどうぞお楽しみに・・・

 

 

 

 

 

 

 
 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット