オーナー日記

お久ぶりです・・・♪

2008年12月03日

皆さん、こんにちは

久々のブログ更新となります・・・

師走になり、なにかと気ぜわしい今日このごろ・・・

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、先日、東京の経団連会館で行われた

「全国建設青年会議 全国大会」に司会として

参加してまいりました。

マスコミ関係者の方々をお迎えして、ディスカッションなどが行われ

司会としても、とても学ぶこのと多い会となり

この機会を与えてくださった方々に、心より感謝致しております。

 

フリーアナウンサーや司会の仕事では、いつも

その世界で一生懸命努力する、とても素敵な方々との出会いがあり

そして、一緒にひとつのものを創りあげていく喜びを実感することができます♪

(ひとつの仕事が終わると無事に運んだ喜びとともに少し寂しくもあります・・

 

そして、フランスアクセサリーの仕事を通じては

いつも美しい女性の方々との素晴らしい出会いや

アーティストの皆さんの世界に触れ

心がとても繊細でクリエイティブになれる気がします。

私はこのふたつの仕事が大好きです

 

さて、表参道は、もうすっかりノエル(クリスマス)一色でした♪

キリストが生まれるシーンを再現した人形達・・・

サントンと呼ばれるこのような人形を(通常はもっとミニサイズです。)

フランスの家庭では居間などに飾り

クリスマスを待ち、祝います。

 

こちらは、まるで大きなアールデコの

アクセサリーのようなデコレーションです。

美しいものは本当に夢を与えてくれますね♪

 

出張でちょっと頑張った自分へのプチご褒美に

ホテルのお風呂でローズバスにつかってみました

甘い香りでリフレッシュできましたよ♪

 

ホテルのロビーにてパリのエッフェル塔より少し高い

東京タワーをパチリ。

そして大好きなkarine(カリーヌ)さんのイヤリングと・・・

久々に会ったお友達にイヤリングを褒めてもらえました♪

 

出張中にimayamaカメラマンさんにアクセサリー達を預けて

たくさん写真を撮影して頂きました

どんな風に撮影して下さったのか

見るのが楽しみです・・・

随時、それぞれのアクセサリーコーナーに

UPしていきたいと思いますので

皆様、どうぞお楽しみに・・・

 

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット