オーナー日記

~パーティーシーンに・・・おススメネックレス特集①~

2008年12月10日

皆様、こんにちは

寒いですねっ そして、風邪が流行っていますね

どうぞ、お体にお気をつけ下さいね

 

さて、そろそろ、ちょっと早めのクリスマスパーティや忘年会など

おめかしシーンが多くなってくる季節ですよね

そこで今日はパーティーにおススメの

プチプリネックレスを幾つかご紹介いたします♪

 

パリのデパートでも大人気のネックレス達。

フランスらしいエスプリのきいた

エレガント&キュートで、お値段もお手ごろのおススメシリーズです

 

 

まず、最初はこちら

まるで、雪の結晶のようにキラキラと煌く

美しいカットのネックレスです♪

 

パーティーやお食事の席で

視線を集めそうですね

 

清潔感がありながら

とても華やかな印象を与えてくれます。

ワンピースや上品なニットに合わせて

エレガントに楽しめそうです。

(4300 YEN     写真をもっと見たいという方は

こちらをクリックhttp://raphael.ocnk.net/product/69

 

 

そして、小粋なおシャレが好き

という方におススメなのは、こちらのネックレス・・・♪

 

ブラックリボンに、同色のビーズをあしらい

そして自分でリボンをくるりと結ぶ

粋なチョーカー型ネックレス

リボンの甘さをブラックで抑えた、なんともおシャレで

今までありそうでなかったネックレスです

 

リボンを前にたらすと可愛い印象、ちょっと横にもってくると小粋なイメージ

そしてぐるりとまわして後ろにもっていくと

ワンピース姿などで後ろから見られたときの姿が

なんともセクシーです♪ 

想像力がふくらみ、お洒落心をくすぐられるアイテムです

(4300 YEN  写真をもっと見たいという方は

こちらをクリック http://raphael.ocnk.net/product/70

 

 

 

そして、洋服はベーシックカラーで

アクセサリーで遊ぶのがお好きな方にはこちら

美味しそうなキャンディのようなカラービーズを

大人っぽいシックなデザインでまとめたネックレスです

 

 

 

実は、写真撮影などの機会が多いパーティーやお食事の席では

お顔のまわりに、メリハリのある明るいお色のアクセサリーをもってくると

顔うつりもよく、ぐっと引き締まるんですよ

ぜひ試してみてくださいね♪

(3200 YEN   写真をもっと見たいという方は

こちらをクリック⇒ http://raphael.ocnk.net/product/71

 

 

 

こちらは普段づかいにも重宝する

リボンモチーフのネックレスです。

可愛いキュートな装いにはもちろん

下に垂れたチェーンがすっきり見せてくれるので

黒いドレスなどクールでセクシーなシーンにも活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

 フランスのアクセサリーはリボンづかいがとっても上手で粋ですよね。

甘くなりすぎない、大人の愛らしさを演出してくれそうです。

(3600 YEN  写真をもっと見たいという方は

こちらをクリック http://raphael.ocnk.net/product/72 )

 

すべてのネックレスをフランスカフェサロン モンソレイユにて

展示・販売いたしております。

どうぞお気軽に試しにいらして下さいね。

クリスマスプレゼントにもおススメです

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット