オーナー日記

素敵なノエルに・・・おススメブレスレット♪

2008年12月12日

みなさん、こんにちは

素敵な週末をお過ごしでしょうか?

そろそろ忘年会など

色々とご予定が入ってくる時期ですよね・・・

 

 

私も嬉しいことがありました♪

今年はじめてのちょっと早めのお誕生日プレゼントを

yunさんから頂きました

南仏のフレグランスや家具などを手がけるコテバスティドの

可愛いノエルのリースです

ナプキンリングにも、キャンドルの飾りにも、

オーナメントにもなる優れもの・・・

優しい色合いにうっとり・・・

 

yunさんの優しさに感動した私は

merci beaucoup!の気持ちを込めて

思わずyunさんにビスのお返しをしそうになりました。

 

ビズとは、フランス人の習慣で、友人や家族に贈り物をもらったり

優しさに触れたとき、お互いのほっぺをあわせて

左右にチュッチュッと喜びの気持ちを表現するものです。

(でもいきなりそれをするとビックリ仰天なので、いつもガマンしています!)

 

 

yunさんのプチリースにあわせて

ノエルのテーブルリースを作ってみました♪

もみの木の森の香りが部屋中に広がります♪

夜、キャンドルを見つめていると

温かい気持ちになれました。

 

 

そして、ノエルの優しいイメージにピッタリの

新作、eric et lydieの

ブレスレットをご紹介します

 

パリでこのブレスレットに一目惚れをして、ericさんとlydieさんに作って頂きました♪

リボンのデザインにほどこされた愛らしいお花・・・

 

着けると華奢なラインが、とても女の子らしくて素敵なんですよ

 

うっとりと何度でも眺めたくなるブレスレット・・

見つめていると、優しい穏やかな気持ちにさせてくれます。

自然を愛する、パリの仲良しカップル

ericさんとlydieさんからの贈り物です

(11700yen)

 

 

そして、こちらはノエルのノスタルジックなイメージに

ふさわしいkarineさんのブレスレットです。

カリスマと才能が溢れる美しいアーティスト

karineさんの世界は、やはり誰にも真似ができません・・・

 

 

アンテーク調リボンのノスタルジックな美しい色合い。

そして、贅沢にあしらわれたスワロフスキーが手元で輝きます。 (18000 yen)

 

 

他にはない個性あふれる美しいブレスレットは

パーティーの席など、半そでのシーンなどで

とくに目をひき、お洒落です。

 

そして、ブレスレットは自分の視界にいつも入る

大切なアクセサリーですよね。

 

また次回も、パーティーシーンで活躍してくれる

フランスアクセサリーをご紹介いたしますね

どうぞお楽しみに

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット