オーナー日記

☆シャンパンカラーアクセサリー ~PARIS~☆

2008年12月19日

みなさん、こんにちは

週末のひと時、いかがお過ごしでしょうか?

最近、街も車が多くて、渋滞していますね。

お車の運転、自転車の運転などなど

どうぞ お気をつけ下さいませ

 

さて、私は先日、ワインバー・ヴァンナフで

(ヴァンナフとは、カフェモンソレイユが週末の夜だけ

変身するアットホームなワインバーです。

詳しくは今月号のASAをご参考くださいね♪)

小松島、多積商店の大恵さんおススメの

美味しいぶどうジュースを頂きました

 

こちらです

王冠のコルクが可愛いこのジュースは

コニャックになる前のぶどうをジュースにしたもの♪

なんでも、ポール、ジロさんという美味しいコニャックを

作ることで有名な方が手がけているジュースだそうです。

その味わいは、上品な甘酸っぱさで

ジュースの枠を超えた奥深さでした

 

 

そして、炭酸が含まれているため

なんともロマンティック

シュワシュワと泡がのぼっていく姿は

ジュースであることを忘れさせてくれる贅沢さ・・・

夢がありますね

飲めない方も気分はシャンパン! おススメです。

この時期限定で、一杯500円でご紹介しています♪

どうぞ、お気軽に飲みにいらして下さいね

素敵なオーナーがお持ちしています・・・

 

 

さて、今日は、フランスらしいシャンパンカラーが美しい

パールアクセサリーをご紹介いたします。

 

淡いピンクゴールドのビーズが

手元を華やかに美しく演出してくれる

PARISのおススメブレスレットです。

 

真っ白のパールではなく、柔らかい色合いなので

カジュアルな装いにも合わせやすく

もちろんパーティーやお食事の席でも

上品で素敵ですよ♪

ゴムで伸縮し、装いやすく、ひとつずつ別々にもつけて頂けます。

 

そして、お揃いのネックレスがこちら

艶やかな光沢感が素敵で思わず見とれてしまいます・・・

パール系のアクセサリーは、定番なのでたくさんありますが

「やはりフランスのものは、独特の色合いが綺麗ですね。」

とお客さんにもよく言って頂けます。

 

確かに、不思議と色あいが違うんですよね・・・  

お揃いでつけると、とっても豪華です

PARISのパールブレスレット 1900円 

                   詳しくはこちらをクリック⇒ http://raphael.ocnk.net/product/79

       パールネックレス  3800円 

                   詳しくはこちらをクリック⇒ http://raphael.ocnk.net/product/78

揃えてお求めになられると、コーデニネイトして頂きやすい

とてもお買い得のセットです♪

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット