オーナー日記

ノエル

2008年12月26日

みなさん、お元気ですか?

風が強くて寒いですね

お風邪をひきませんように・・・

みなさんは素敵なノエル(クリスマス)を過ごされましたか?

私は、23日が誕生日だったこともあり

沢山の大切な人々に囲まれて、素敵なノエルを過ごせました♪

 

ノエル、家族や友人を思う大切なお祝いの日・・

久しく会えていなかった

フランス、トゥール時代の友人、タチアナから

フランス郵便局の可愛いサプライズパッケージに包まれた

プレゼントが届きました♪

オーナメントの両面には愛らしい女の子が二人。

彼女の愛しい子供達のナタリーとアリシアかな?

優しいママンのタチアナの姿が浮かびます・・

 

そして、ハワイを旅していた

seiちゃんからのクリスマスプレゼントに感動!

ハワイの海がつまったオーナメントです♪

中には、貝殻や砂が・・・・

こんな素敵なオーナメントがあるんですね

ノエルもお国の数だけ、いろんな楽しみがありそうです。

 

バー・ヴァンヌフで、大切な友人のみんなでノエルを祝いました

JOYEUX  NOEL   ジョワイユー ノエル!! (メリークリスマス♪ )

 

Bon appetit ♪ ボナペテイ (召し上がれ♪)

 

優しいみんなからのバースデープレゼント

キャンドルとお花の香りが、お部屋いっぱいに広がり幸せです。

 

ノエル、バースデー、忘年会、お食事会

年末のイベントを一緒に過ごし、お祝いすることができた

私にとって、とても大切な皆様に

ご縁があって出会えた喜びと

心からの感謝の気持ちを込めて

Merci mille fois !  ありがとうございます♪

そして、すべての皆様の

素敵な2008年の終わりを願って

Bonne journee !

今日もどうぞよい一日を・・

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット