オーナー日記

♪ 皆様へ ♪

2008年12月30日

みなさん、お元気ですか?

早いもので今年も残すところあと一日となりましたね。

みなさんにとって、2008年はどんな一年でしたか?

 

私にとっては、はじめてのアクセサリー展を開催したり

050でコラムをスタートしたり・・

 

アクセサリーの世界を通じて、たくさんの素晴らしい方々に出会えた

心に残る大切な一年でした。

 

本当にあっという間でした・・・!

 

こうしてブログをチェックして下さっている皆様への

感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

2008年、RAPHAELをご愛顧頂き、心よりありがとうござました。

来年もさらに、魅力ある素敵なアクセリーをお届けできるよう

頑張ります♪

 

最近、イタリア語の勉強をはじめました

イタリアへ、素敵なアンティークアクセサリーと出会うために

旅にでてみたいと思ったのがきっかけです。

 

フランス語と少し似ているイタリア語・・・・

親近感がわきます。

 

毎晩オフロで本を読みながら、ひとりイタリア語会話・・・

楽しいバスタイムを過ごしていた昨夜・・・事件は起きました。

 

「ドボンッ」 という音とともに

思いっきり、本をバスダブに落としてしまいました。 

そして彼は、沈んでいきました。

 

同時に体のマッサージをしようと無理なポーズをとったのが

いけませんでしたね・・・・

 

乾いてボサボサに爆発しているであろう本が哀れで

昨夜から目を合わせていませんが

今日もやっぱり、オフロでイタリア語がんばります♪

 

 

  さて、さて、お正月のお休み中にも、「NEWアクセサリー」を

がんばって続々ご紹介できればと思っています。

 

みなさん、お暇がありましたら

是非、時々チェックしてみて下さいね

 

それでは、どうぞ皆様、幸せな

2008年、仕上げの一日をお過ごしくださいね。

 

bonne journee (ボン・ジュルネ) a tous ♪

~白いお花達を飾って、真っ白な気持ちで、新年を迎えたいと思います。~

          清楚なスイセンの香りが大好きです。     kanako

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット