オーナー日記

2008 春夏 ブレス

2008年02月03日

外はまだ寒いですが、SHOPでは

もうそろそろ冬物セールも終わり、春のお洋服がならんで

この春はどんなアイテムが流行るのかぁ・・・

なんてリサーチするのが楽しいですよね。

お洒落さんはもう少しずつ春物アイテムを買い始めています。

悲しいかな春になるともう欲しいものが売り切れて夏物がならんでいる!

ということもしばしば・・  おしゃれは先取りがいいですね♪

さて、ラファエルにも2008年 春夏フランスコレクションのアクセサリーが

続々と 届いています。     業界の流れをみていると

パリコレの後日本のアパレルがそれを取り入れて作る・・

となるとある意味パリの流行は1年、もしくは2年おくれて日本に届きます。

ラファエルでは毎シーズン約1年先のコレクションをパリに見に行き

(今月末には 2009年の秋冬のコレクションを見に行ってきます。)

そこからアーティストに直接オーダー、早めに作って日本に送ってもらい

「パリの流行をオンタイムで楽む」をモットーに頑張っています♪

また今回はアーティストの情報もお伝えできればと思い

アトリエ取材アポを もういくつかとっちゃいました!

ファッション雑誌では、この春夏のお洋服は

オレンジ、黄色などなどポップな幸せカラーが主役ですが

これをきっかけに、いままでチャレンジしたことが無かった

鮮やかなアクセ、洋服と同系色or 反対色アクセントに挑戦して

あらたなビューティーを発見してみるのもいいかもしれませんね。

色つきのアクセをコーディネイトにとりいれるときのポイントは・・・

また次回ゆっくりとご紹介いたします。 どうぞお楽しみに♪

このブレスについての情報はこちら☆ 

http://raphael.ocnk.net/product/33













ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット