オーナー日記

パリのショーウィンドウ

2008年02月13日

パリを散歩する楽しみのひとつは

色んなお店のショーウィンドウを眺めることです。

見られることを意識したショップのウィンドウは

遊び心溢れるディスプレイでいっぱい!

私のお気に入りのひとつが右岸の有名セレクトショップ

「コレット」のディスプレイです♪

とっても可愛いですよーー。ジャーン ☆

手作りのミニチュアカーやトラックが走っています。

その横には、鉢植えや、ミニごみ袋・・  そしてライオン?

たくさんの車があふれ出してくる場所は、なんとキッチンの下の棚。

でも なぜ???

それは・・・この車たちは、なんと色とりどりの洗剤のボトルから作られた

エコカーだったのです!!

どの車も個性豊かな表情でしょ☆ 

タイヤだって洗剤のフタをちゃんとリサイクル♪

アイデア次第で、日用品ってこんなに生まれ変わるんですね。 ブラボー!

あー 時間をわすれてボーっと

工作に没頭してみたくなったkanakoでした。

 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット