オーナー日記

遅ればせながら・・・

2008年02月16日

昨年頃からちまたで話題になっている

「田中 ゆく子の造顔マッサージ」の本とDVD★

遅ればせながらやっと購入してみました♪



「造顔」というすごい響き・・・

内容は、自分の手とたっぷりのクリームを使って

けっこう強めの力を入れながら顔のマッサージをし

たるみなどの原因となる老廃物をリンパに流す・・というもの。

DVDのレクチャーを見ながらワクワクしながらトライしてみました♪

即効性が魅力のマッサージらしいので期待も膨らみます・・

セルフマッサージを終えてみると・・・・・!!

確かに顔がすっきり引き締り

大げさに言うと顔がひとまわり小さくなった感じがしました★

顔を洗ってサッパリ、なかなかいい感じです♪

ただ・・・毎日続けられるかが運命のわかれ道

通販で夜中に買った顔の筋肉を鍛えるマウスピースは

さみしそうにバスルームにたたずんでいます・・・

ビリーの体操も続きませんでした・・・

でも、でも

顔をだしはじめたほうれい線にサヨナラする日を夢見て・・

三日坊主にならないようにがんばりまーす!♪

 

 

 

 

 





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット