オーナー日記

フランスアクセサリーフェアー

2008年02月17日

皆さん、こんにちは綺麗な雪の日曜日いかがお過ごしですか?

私は結婚式に行ってきました♪

幸せのおすそ分けにミニブーケを頂きました★


あまりに可愛いのでパチリ。

そして今、「カフェ モンセレイユ」で3月18日から開催予定の

「フランスアクセサリーフェア」の準備をしています♪

2月の25日から、3月11日まで、パリに

展示会と(もう来年の秋冬もののコレクションなんですよ!)

買い付けに行くので、パリで見つけた可愛いお手頃な

アクセサリーをみなさまにお届けできればと思っています♪

楽しみにしていてくださいね。

それにしても外はすごい風・・

パリも寒いのかなぁ・・

友人に電話してみると、ここ何日か晴れて

気持ちいいお天気が続いているとか・・

パリのソレイユ(太陽)さん、私の滞在中もどうか

顔をだしてくださいねーーー★





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット