オーナー日記

本日最終日です☆ クリスマスにフランスアクセサリー展★

2010年12月25日

みなさま

 

☆ JOYEUX NOEL ☆

   メリークリスマス

 

素敵なクリスマスを過ごされていますか?

私は、23日がお誕生日でしたので

たくさんの方々にお祝いをして頂いて

幸せなイブイブ、イブ、ノエル(クリスマス)です

 

 

フランスアクセサリー展 本日最終日です

最終日限定の

プチセールコーナーでも作ってみようかな・・・・

 

 

可愛いファーがPARISより届きました

雪の影響にも負けず・・・無事に届きました

人気で、毎日次々と出ています★

 

 

フランスの魅力を伝えるラジオ番組

アリアンス・フランセーズ徳島から

パーティーの模様を生放送で

フランスのノエル(クリスマス)の曲とあわせてお伝えしました

本日、土曜日の夜9時から 

2週分再放送があります。

 

FMびざん 791

FMびざんHPからでも

日本、世界中からオンタイムでお聴きいただけます

 

 

 

フランスアクセサリー展

~クリスタルの森~

最終日

南新町のギャラリーLAKUにて開催中です

 

 

ノエル ~クリスマス~らしい作品達★

フランス、イギリス、スペイン、ベルギーの

アーティストの皆さんに作ってもらった

こだわりアクセサリー達が並んでいます

 

そして、ギフトにも嬉しい

プチプライスコーナーもお楽しみに♪

 

 

 

お問い合わせは

090 2829 7507です。

毎日12時より19時まで。

 

 

 

ギャラリーLAKU 

徳島市 南新町 2丁目10

 

 

 

ちょっと巻くのにキュートな

PARISのマフラー。

 

寒い国なので

可愛いあったか小物が得意大人気です。

 

 

ウールのPARISのあったか帽子。

かぶるとアールデコスタイル

モガ風になります。

 

先日これに、ホワイトのロンググローブ(お店にあります★)を

あわせてみたところ

お洒落な方に好評でした

 

 

ノエルを彩るキャンドルも揃っています

 

クリスマス(ノエル)は是非

フランスアクセサリー展にお立ち寄りくださいませ

お待ちしております



 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット