オーナー日記

パリより戻ってきました! 今夜の放送JEUDI HUIT ジュディウィット

2011年02月10日

みなさん、ボンソワール 

お元気ですか?

パリより戻りました。

 

ノスタルジ-と時差ボケに

ひたっている間もなく、早速今夜は

フランスの香りを伝えるラジオ番組、ジュディ ウィットの

パーソナリティーの仕事のため

FMびざんのスタジオに

やってまいりました!

 

今夜のゲストは、昨日フランスから帰国したばかりの

JACQUEZ-AMO keikoさんです。(右から二番目の方です。)

そして、おなじみアリアンスフランセ-ズ徳島館長の

アルフレッド・バルカンさん、秘書の丸中登紀子さんです。

 

keikoさんは

徳島の阿南市出身のお友達です。

以前、トゥールーズに住んでいたころに

登紀子さんも私もお邪魔させて頂いたことがあります。

 

フランスにワインの勉強に旅立って以来

もう10年もフランスに住んでいます。

ご主人はとても優しいフランス人ダヴィットさん。

 

彼女の住む、ブルタ-ニュの小さな村の魅力

そして、バレンタイン目前ですから

フランスのバレンタインの話

両国の恋愛観について

お話を伺いたいと思います。

 

FMびざん791にて

今夜8時から放送です。

 

そしてインタ-ネットでは

FMびざんのHPから

リアルタイムでお聴きいただけます

 

 

今日の放送には

KARIZENの新作を身につけてみました!

 

出発の朝に間に合わせるため

徹夜で仕上げてくれた

カリーヌさんの力作です。

イヤリングにネックレス

淡いピンクで統一してみました。

 

 

お気に入りのバレッタもはじめて使ってみました。

バレッタって

可愛くて、エレガントで

いい仕事をする(しっかりとまる)ものって

なかなか無いんですよね。

 

 

使い心地は最高! merci Karineさん。

放送にも集中できそうです。

 

後ろ姿も

きちんとアクセサリ-です。

 

親切にも、空港まで愛車で送ってくれたkarineさん。

「今、冷蔵庫にミルク一本しか無いの!」

と三人の男の子の美しい母は

朝のマルシェに早々に旅立っていきました。

 

karineさんのこの他の作品も

とっても素敵です。

どうぞご期待くださいね

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット