オーナー日記

★お待たせしました! PARISの春夏・新作バッグです★

2011年02月11日

お待たせ致しました。

 

パリの街で見つけた

春夏のPARIS新作バッグが

フランスより届きました!

 

PARISを歩きながら

釘づけ

「んん! 可愛い!  」と

一目ぼれしたバッグです。

 

ヨーロッパは春夏も

引き続きレースものが大人気!

 

そんなモード感たっぷりの

繊細なレースを贅沢にあしらった

バッグのご紹介です。

 

丸いカッティングといい

愛らしさ満点。

 

そして、たっぷり入って便利です!

 

 

この春夏はローズアンシアン(オールドローズ)が大流行のPARIS!

 

 

 

どんな服にも合わせやすいライトグレー。

 

 

眩しく爽やかなホワイトベージュ。

 

 

どの色がお好きですか?

 

 

どの色も一点ずつです。

再入荷は未定。

PARISですからね。

 

 

気に入った方は

お早めにどうぞ

 

 

 

 

あー 私もローズが欲しいなぁ・・・

ふたつオーダーすればよかった・・・・

プチ後悔・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凱旋門にて 

 

これからも続々PARISのアクセサリー

小物等ご紹介していきますね

どうぞお楽しみに

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット