オーナー日記

★可愛いPARISのレースベスト★

2011年02月14日

サヴァ? 

素敵な週末でしたか?

今日は、バレンタインデー。

 

フランスのバレンタインいいな・・・

女性はお姫様気分。

男性が、レストランの予約やらプレゼントやら

してくれて・・・

 

先日フランスの香りを伝えるラジオ番組

JEUDI HUIT ジュディ ウィットにゲスト出演してくれた

ヨーロッパ人男性の代表意見(?)によると

 

「日本では、女性が男性のために存在する。

ヨーロッパでは、男性が女性のために存在する。」

 

とのこと。

 

フランスでは、女の子達は、彼から甘い言葉と一緒に

アクセサリーなんかを贈られて幸せ。

 

日本でも、最近は

バレンタインに男性が彼女に

アクセサリーを贈ったりするのかな?

 

それともホワイトデーに????

 

一回ですむほうが話が早いような・・・・(つぶやき)

 

 

皆さま、素敵なバレンタインデーを

 

 

今日は、PARISでみつけた

素晴らしいレースのベストのご紹介です

 

いまから、ニットの上や

ジャケット、コートの下に

どんどん着ちゃってくださいね。

 

フランスのレースはやっぱり綺麗

 

なんといってもフランスらしい

表情豊かなグレーが魅力です。

 

 

 

 

今は、カシミヤの柔らかなニットにあわせて。

 

夏はシンプルなシルクのキャミに。

 

コットンの

ワンピースに重ねても素敵

 

オールシーズンいけそうです。

 

美しく繊細な

夢のあるベストは

もっているだけで幸せ

 

 

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット