オーナー日記

春が待ち遠しいですね。  

2011年02月15日

 

Bo...ボ Bonjour ボンジュール。

(寒さで声がふるえる感じ・・・)

とっても寒いバレンタインでしたね。

 

そんな中、とあるカフェに入ると

ワッフルを頂いたあとに

なぜかメニューにない桜餅が

テーブルに届いて

 

「こんな寒い中よくお越し下さいました。」と

店長さんが感謝してくださいました。

 

優しいお心遣いと笑顔と少し早い春に

心がポカポカ

 

 

 

あー 春が待ち遠しいですね。

 

 

 

春につけたいブローチ

 

ただ今フランスで作ってもらっています。

 

 

幸せを呼ぶスズラン。

 

 

 

こちらは、新しいスペインの作家さんの皮小物

 

 

彼女がバッグをつくり、絵を描いたのは友人だそう。

共同作品。

 

見ていると和むなぁ・・・

 

もうすぐお店に出しまーす

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット