オーナー日記

パリにいまーす。

2011年05月04日

GW、みなさまいかがお過ごしですか?

私はPARISにいます。

 

~レアールの噴水~

緑がもうすっかり初夏でしょ。

光も・・・

朝晩は肌寒いですけど 

 

PARIS滞在。

6月の展示会用&夏物買い付けのため

出発の前日に決定し

エールフランスのチケットとアパルトマンを予約しました。

 

今回は短期ですが、日数に関係なく

私はやっぱりホテルよりアパート派。

 

今回のお部屋は演奏旅行中の

ミュージシャンのアパルトマン。

 

チェロの本があるので

チェロ奏者でしょうね。

 

とっても綺麗で明るいアパルトマン。

 

使いやすいモダンなキッチンに

がぜん料理する気分も盛り上がります。

フライトの後、近くのスーパーに・・・

 

下から時計回りに、お気に入りプリン。

何に入れてもおいしいフランスのベーコン。

BIOのおすすめトロピカルフルーツジュース。

 

上にいろいろのせて食べると美味しいパン。

アペリティフ用の伝統的味付けのチップス。

 

見逃せなかったバニラ味ホワイトチョコ。

(バニラもホワイトチョコも大好きなので

 

野菜好きなので

1日でほとんどお皿の野菜を食べてしまいました。

ラタトューユ風にしたり

オープンサンドにしたり・・・

 

小さな桃は恐ろしく硬かったので

洋ナシと一緒に

ワインと砂糖に

浸けとこうかな・・・

 

キッチンで小鳥の声を聞きながら

食事をとります。

 

キッチンからの

お気に入りの眺め。

 

夜も10時くらいまで明るくて

葉っぱがさわさわと

重なる音も心地いいです。

 

そして! 本題の!?

本日の買い付け。

 

かわいいバッグやワンピースが

いーーーーーーっぱいありました

 

ふう・・・

素敵なものが

たくさんありすぎて悩む・・・

うれしい悩み・・・

 

楽しみにしていてくださいね。

 

初日、はやくも

いい出会いがあって

きてよかったなぁ・・と実感。

 

早くみなさまにご紹介したいです

 

それでは、また明日。

 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット