オーナー日記

可愛いPARISのバッグ見つけました★

2011年05月05日

 

ボンジュール★

PARISは毎日初夏の陽気です。

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

さて、私が今暮らしているパリの

アパルトマンは17区にあります。

 

アパルトマンをでたところに

そびえたつのはラファイエットホテル。

 

 

ホテルに入って、シックなお店の

ウィンドウショッピングを楽しみながら

毎日、メトロにむかいます。

 

近くには、レストランやバー、ホテルが多くあり

ビジネス街や大きな展示会場も近いので

スーツ姿が素敵なビジネスマン

ビジネスウーマンによく出会います。

 

でも、少し入った住宅街にある

このアパルトマンには

一日中小鳥たちの歌声が響き渡り

パリとは思えないほど・・・

 

あまりに美しいので

音楽も必要ありません。

 

さて、昨日、可愛いいPARISのバッグ

オーダーしました!

 

まず、3タイプご紹介しますね

 

ひとつめ。

即座に一目ぼれ

 

 

レースが見事です!

取っ手がみえていませんが

手や肩にかけてお使いいただくタイプです。

 

私自身も早く使いたくて

ウズウズしています

グレーとベージュの2色です。

 

 

ふたつめ。

ラブリーなふわふわ小花がポイントです

ショルダーにもできます。

デニムとあわせたら可愛いだろうなぁ・・・

シンプルな服装に映えそうです。

カラーはこのパリのブルーとグレーです。

 

みっつめ。

アクセとコザージュがエレガントなこちら。

 

シックで品のあるデザインですので

オフィスにもOKですね。

オフィスでも「素敵!」といわれること間違いなしです。

アクセ、コサージュともに取り外しができます。

 

 

可愛いPARISのバッグ達。

どれも素敵・・・

 

毎日使うものですから

2個買いしちゃいたくなりますね。

 

夏にむけて

どんどん使ってくださいね。

プライス 9800yen~

 

ほかにもたくさん可愛いのありまーす。

どうぞお楽しみに

 

はっ!もう9時半!

そろそろお出かけしなくちゃ・・

 

今日もたくさん歩いてキュートなものを

見つけてきますね♪

それでは、また明日

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット