オーナー日記

パリの小粋なワンピース&バッグ、ベルト

2011年05月07日

Bonjour !

パリは今日もいいお天気です。

毎日よく外を歩くので、日焼けしました

 

さて、私の趣味といっていい

大好きなPARISのヴィンテージクローズ。 

 

ヨーロッパらしい

綺麗な色使いと小粋なデザインのものを

いくつか買い付けました

うれしい出会い★

だってすべて一点ものですものね。

 

澄んだパステルパープルに一目ぼれ!

 

当時のポスターなどに登場する

モデルさんになった気持ちでどうぞ

 

 

バッグは新しく買い付けた

パリの今年の流行スタイルのものです。

レーシーな装飾がポイント。

 

夏のコーディにどんどん

あわせてお使いくださいね

 

 

こちらは、ドイツのヴィンテージブラウス。

テロンとしていて

素敵です。

 

キュートな帽子にノックアウト★

これはパリの帽子屋さんで・・・

 

 

ふわふわ小花のバッグ可愛いでしょ?

クラッチ、セカンドバッグ、ポシェットの

3ウェイでお使い頂けます。

 

ちょっと写真ではわかりにくいのですが

ミントグリーンがとっても綺麗な発色。

ぜひ、夏のきこなしのポイントに

 

 

そして、大のお気に入りワンピがこちら

 

カラー、サイズ、デザインともに

女性をキュートにみせてくれる

ひらひらフレアーワンピ★

 

 

この帽子はべつのお店でみつけて

即買しました。

かぶるとこなれた感じでおしゃれです

 

そ・し・て

なんとも可愛いベルトをみつけましたー

 

アップでみると・・・

レーシーなデザインになってます。

 

 

いまは隠れていますが

細く長いリボンがついていて

くるりと前にまわして

リボン結びもできます

 

これ一本あるだけで

イマイチきまりにくかったルーズサイズワンピや

あまり着なかったちょっと昔のワンピも

大変身しそうです!

 

ホワイト、ブラウンもあります 

次回はリボン結び編ご紹介しますね

 

パリの美味しい食材をかって

料理するのは

私の生活の楽しみのひとつ★

 

チーズも美味しいし

ジャガイモも美味しいです。

 

とっても簡単なレシピのご紹介。

いつもこちらで食べたくなってつくるメニュー。

 

ジャガイモ適量 (私の場合 約1KG)

ベーコン適量 (スモークベーコン)

エメンタールチーズ 適量 (細切りですぐとけるタイプ)

 

全部を一緒にいためるだけ。

フランスのジャガイモは缶詰でも驚きの美味しさなので

ゆでる&皮をむく手間がはぶけて

超スピーディーです。

ベーコンも切ってあるので

1分でできます。

 

そして後をひく味・・・

約1キロのジャガイモ

2食で完食してしまいました!

もちろん、ほかのおかずやデザートも食べていますよ。

ワインも。

 

では、今日も素敵な出会いを求めて

ア ドゥマン また 明日 

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット