オーナー日記

パリの桜

2008年03月15日

パリ出張より戻り、18日からの

「フランスアクセサリーフェア」の準備をしています♪

パリでは、寒さとタイトスケジュールで一日寝込んでしまいましたが

素敵なアーティストと沢山出会えて、綺麗なアクセサリーを

オーダーすることが できてとても嬉しいです♪

可愛いアクセサリーも色々買い付けてきましたよ☆

仕事の途中、パリの街で一足はやい桜を発見したのでパチリ。



パリの街並みに咲く桜、いかがですか・・?

日本の桜に比べてピンクが濃く、花が小さい気がします。

メトロ(地下鉄)の中で庭の桜の枝を手にしていたマダムに

会ったので聞いてみると 、今年はいつもより花が咲くのが早いみたいです。

毎年咲いているけど、花の名前を知らないというので

「桜」と教えてあげました。

「桜」は、外国で暮らすと、他の何よりも

日本を想わせるノスタルジーな存在です。

少しあたたかくなって、桜を楽しめる季節が

今からとても待ち遠しいですね♪










 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット