オーナー日記

ASA アーサ 4月号

2008年03月16日

4月号のASAにラファエルのアクセサリーが紹介されました♪

特別企画「アクセサリーは小さな魔法」というタイトルで

今年の春のアクセサリーのコーディネイトを掲載しています☆

綺麗にアクセサリーの写真を撮って下さって嬉しいかぎりです・・

ちなみに、ブレスをしているのは私の手です。

(楽しい手タレ体験でした・・)

今回はじめて打ち合わせから参加させて頂いたのですが

内容を決定し、文章を考えて、ASAの編集部さんが細かい点に配慮して

レイアウトして下さってやっとページが出来上がる・・という感じでした。

普段何気なく読んでいるいちページ、いちページは

こうやって仕上がっているんだなぁと感動しました。

お花見ガイド、ファッション、カフェ情報など盛りだくさんです。

よかったら是非ASA、4月号チェックしてみて下さいね♪

 

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット