オーナー日記

引越し

2008年03月29日

春は出会いと別れ、そして引越しの季節ですね♪

突然ながら、私もパートナーと引越しをすることになり

今、パッキング作業におわれています。

引越しが決まったのが、今週のはじめで、引越しは

明日!です。たまたま急にいい物件がみつかったとはいえ

なんという主婦泣かせなスケジュール・・・!!!


今日が山場、徹夜となりそうです・・

いざパッキングをしてみると、自分が所有している本の数に驚きました。

なかでもやはり、フランス、フランス語関連の本の多さに。

(でも捨てらないんですよね・・全部持って行きますよ)

そして強敵は溢れんばかりのベランダの鉢植え・・

どうしよう・・

不安は多いですが引越し頑張りマース。

お引越しを控えている方、またはお引越しの手伝いをお願いされて

いる方々、どうぞ頑張ってくださいね♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット