オーナー日記

あわわ掲載

2008年04月20日

こんにちは、みなさんいかがお過ごしですか?

気持ちのいいお天気ですね。

さて、ここでお知らせです♪

来週金曜日発売の雑誌「あわわ」に

モンソレイユが掲載されます♪

先日カメラマンさんが写真をとりに

来てくれました。

カフェの2階にあるアリアンス・フランセーズの

フランス人、ベルギー人の先生ふたりをはじめ

(かっこいいとマダム達に評判の先生です♪)

モンソレイユの可愛い看板娘のハンちゃん・・

お料理上手のオーナー、秘書のTOKIさんなどなど

みんなで大集合して写真撮影をしました♪

どんな風に撮れているのか

そしてどんなふうに紹介してくれるのか

今からとても楽しみです★

みなさんもよろしかったら是非チェックしてみて下さいね♪


春らしいお天気にワクワクしますね。

いまからお花を買いにいってきまーす!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット