オーナー日記

☆ ノエル&アクセサリー ☆

2008年12月15日

みなさん、こんにちは♪

また新しい一週間がスタートしましたね

なにかと忙しいこの時期ですが

皆様にとって、どうぞ素敵な一週間になりますように・・・

 

さて、私は友人のmacoさんに誘ってもらって

macoさんのフランス額装教室の先生の

素敵なノエルのパーティーに

行ってまいりました。

 

パリのアパルトマンのような空間に

ドキドキしながら足を踏み入れると・・

 

先生のお手製の優しいノエルのデコレーションが

迎えてくれました

まるで絵本の世界のような装飾にうっとり・・・

 

見上げると、キッチンの上にまで

ノエルのデコレーションが!

美味しいお料理とワインに感動し

何度もほっぺたが落ちました。

 

 

ルミナリエの灯り・・・

素敵な方々とお目にかかることができ、お話ができて

夢のような夜でした

 

こちらは、先生の作品です。

フランスの蚤の市で先生が見つけた

おススメのアンティークをご紹介するオンラインショップです。

Franz et Odile Store   www.franzetodile.com

 よろしかったら是非、のぞいてみて下さいね

 

 

 

さて、ホワイトノエルなど

ホワイトというカラーは、なんだか心を癒してくれる気がしますね♪

そこで今日は、おススメ、ホワイトパールブレスレットをご紹介します

 

 

淡水パールとスワロフスキーが

柔らかなゴールドによく映えるブレスレットです。

艶やかな白が、手元をとても綺麗に見せてくれます。

 

存在感がありながら、繊細な印象で

とってもコーデニネイトしやすいんですよ。 (8600yen)

 

お洋服を選ばないので私もよく愛用しています

詳しくはこちらです(クリックできます)⇒ http://raphael.ocnk.net/product/75

 

作って下さったのはこのお二人です

お二人は姉妹で、フランス国境近くの

スペインのトローサという小さな街に住んでいます。

 

お二人は、心を込めて丁寧に丁寧に

アクセサリーに命を吹き込みます。

 

 

そしてこちらは、ちょっとお出かけという時におススメの

Parisの新ブランド、EVAのプチ・ポシェットです。

 

フランスらしいアンテーク調のストライプ生地に

手のこんだロマンティックな装飾がほどこされています。

 

優雅なカメオがポイントです。

ビーズのカットも綺麗なんですよ♪

(4900 yen)

手の込んだ装飾と、小粋なセンスはお買い得です♪

 詳しくはこちら⇒ http://raphael.ocnk.net/product/76

 

そして、冬はやっぱりゴールドも綺麗ですね

フランス、ビアリッツ、lunaのブレスレットです。

 

 

上品な色合いが美しく、オンにもオフにも着けていただける

合わせやすいアイテムです。 (10400 yen)

 詳しくはこちらです⇒ http://raphael.ocnk.net/product/74

 

次回もどうぞお楽しみに

 

Bonne Journee ! どうぞよい一日を

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット