オーナー日記

PARISより♪

2012年06月12日

 

Bonjour

PARISは新緑の緑で街路樹もモコモコとしています。

 

しかし少し肌寒く

革ジャンやブーツの着こなしの人も多んですよ。

 

今日は、これからラファエルの

夏のアクセサリー展のための

準備に行ってきます。

 

どんな素敵なアイテムと出会えるのか

また、アーティストさん達と

"サヴァ? 元気?”と

馴染みの挨拶をかわす瞬間が

とても幸せ

 

フランスのゆるゆる感に

身をまかせて行ってきまーす。

 

また可愛いアイテムと出会ったら

サイトでもご紹介しますね

   

   ★お知らせ★


夏のフランスアクセサリー展

     Raphaё l
 7/4 wed~ 1wed
   13:00~ 19:00

PARISから買い付けたばかりのバッグ

洋服や、アーティスト達が紡ぎだす

夏のアクセサリーをご紹介します。


期間中1万円以上お買い上げの方に

lFモンソレイユのケーキセットまたは

ランチをプレゼント致します。


(モンソレイユは日、月が定休日です)

開催場所 ラファエル

徳島市徳島町2・59仁田ビル4F奥

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット